【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

三十路まっしぐら?

[1196]テラオケイコ


しもさん。

ごきげんよう。
脱皮バースディーとのしもさんらしいメッセージありがとうございました。そう、今回の誕生日はまさしく二十代から三十代への出発となりました。
果たして私の実年齢を知ってたのか?とも思いつつ、この“脱皮バースディー”って言葉グっときましたよ。

2007年02月01日 (木) 17時37分


[1197]店主
あら、わざわざ、どうも


佐藤さんと小坂さんに、私たちのときはこない・・なんて怒られるかな?と思いながらリクエストしました。
二人の誕生日もメモしましたので、よろしくお伝え下さいな。

女は30歳から・・と言いますし・・
やば、これ以上書くと、某厚生大臣みたいになると困るから書かないけれど・・。
けっして、歳をとる・・なんて言わないで下さいな。
歳は、取るものではなく、重ねるものですからね。

2007年02月01日 (木) 18時33分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板